だいちゃん660329 鉄道と旅の記録

日常のちょっとした旅を記録したページです。X - @Daisukeueda6

あの空越しの未来へ。大遠征紀行(4)


皆様おはようございます。さて、今日は博多からの出発です。地下鉄のホームに向かいました。

やってきたのは103系1500番台列車。103系で唯一、地下鉄と相互乗り入れを行っています。で、私がどこを目指したかというと。。。。

ここです。博多駅から10分。福岡空港駅です。今日は飛行機で移動します。

朝の福岡空港です。修学旅行に出発する学生さんが多かったですね。

さあ、搭乗手続きを済ませ、乗り込みましょう。

今日乗り込むのは767型中距離用旅客機です。で、機上の人となった私が向かった先は。。。。

ここです。実は私が向かったのは北海道でした。

と、いうことで、次回より北海道編をお送りします。びっくりしました?(笑)では、また。